イン・ギョジン&ソ・イヒョンカップル、ウェディング写真撮影の為にパリへ!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イン・ギョジンとソ・イヒョンの写真
俳優イン・ギョジンとソ・イヒョンがウェディング写真撮影のためにパリに向けて出発した。

韓国のマスコミは、イン・ギョジンとソ・イヒョンカップルが同日午後、仁川(インチョン)国際空港からフランス・パリに旅立ったことを伝えた。

イン・ギョジンとソ・イヒョンは、パリに滞在し、ウェディング写真撮影を行う予定で、撮影は有名写真家が担当するという。また撮影された写真は、ファッション雑誌に掲載される予定とのこと。

イン・ギョジンとソ・イヒョンは、12年前、同じ所属事務所に所属し、2008年のSBSドラマ「エジャの姉ミンジャ」、2012年のケーブル放送JTBCドラマ「ハッピーエンド」で共演している。これまで2人は、長年友人として過ごしていたが、3月から正式に交際がスタートした。交際当初からプロポーズをした上で交際をスタートしたと伝えられ話題となったりもした。10月4日に結婚式を挙げる予定だ。

イン・ギョジンは、MBCドラマ「田園日記」、「善徳女王」などに出演しており、ソ・イヒョンは、ドラマ「清潭洞アリス」、ドラマ「Three Days」などに出演し人気を得ている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »