「花より」シリーズの第3弾「花より青春」ユン・サン&ユ・ヒヨル&イ・ジョク、ペルーに向けて出発!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「花より青春」の写真「花より」シリーズの第3弾のメンバーが明らかになった。平均年齢43歳のユン・サン、ユ・ヒヨル、イ・ジョクが主人公だ。

今月25日、ユン・サン、ユ・ヒヨル、イ・ジョクはケーブルチャンネルtvNのバックパック旅行プロジェクト第3弾の「花よりも青春」で南米ペルーへの旅行に出発した。

今までの「花よりおじいさん」は、「おじいさん」の4人に「ポーター」のイ・ソジンの5人のメンバー構成で、そして続編となる「花よりお姉さん」も「お姉さん」の4人に「ポーター」のイ・スンギを合わせた5人のメンバー構成だったが、今回のシリーズ第3弾「花より青春」は全員で3人という少人数でのメンバー構成となる。

一方で、韓国の一部マスコミは「3人だけではなく、予想だにしないメンバーの合流がある」とも。報道では、関係者の言葉として「3人くらいのメンバー合流がある。この旅行は基本的に音楽をテーマにしており、若い歌手の参加が期待されている」と伝えている。しかし、26日、「花よりも青春」の広報担当部長は、報道に対し「3人のメンバー以外はいない」とコメントした。

シン・ヒョジョンPDは、「『花よりおじいさん』で俳優シン・グさんの若さについて語られた言葉が心にたくさん響いた。 『1歳でも若い時に飛び出せ。青春が一番うらやましい』という言葉で、今回の旅のモチーフを得た」とした上で「『花よりおじいさん』、『花よりお姉さん』シリーズとは差別化したキャラや旅行方法、そして視聴者の方々が共感できる様々なエピソードが『青春』というテーマで上手く表現出来たらと思う」と第三弾に対する意気込みを語っている。

ユン・サン、ユ・ヒヨル、イ・ジョクの3人は、「花より青春」の撮影のために25日午後5時頃、仁川(インチョン)国際空港を通じて南米ペルーに出国した。「花より青春」は、8月から韓国で放送される予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »