FTIS​LAND、アリーナツ​アーがスタート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

FTISLAND
6月3、4日、さいたまスーパーアリーナにて‘FTISLAND ARENA TOUR 2014-The Passion-’が開催された。

5月28日にアルバム「NEW PAGE」をリリースしたばかりのFTISLAND。 ボーカルのイ・ホンギは今回とても緊張したようで、 「いつも緊張しないのに、今回はとっても緊張しました!」と約1年ぶりとなる夏のツアーに緊張の様子も。

発売されたばかりのアルバム「NEW PAGE」の楽曲からデビュー曲「Flower Rock」まで、 疾走感のあるナンバーやじっくり聞かせるバラード曲など、メリハリのあるライブステージで集まった観客を魅了した。

今回のツアータイトルである「The Passion(情熱)」。 「僕らの心情、近い距離で遊んでみようと思ってライブを作りました。
はじめはバラード曲なしでライブをやろうと思ったけど、”愛”にも”悲しい曲”にもPassionがあることを伝えたくて、このようなライブになりました。」と、今のFTISLANDを体現したライブへの思いを話した。

「今までのアルバムもすごく好きだけど、今回のアルバムを作れて本当にうれしかったんです。
今韓国のアルバムも作っているし、いろんな仕事が増えていくと思いますが、これからも応援してください。」と語ったイ・ホンギ。

2時間半に及ぶライブは、これから6月21、22日の名古屋・日本ガイシホールまで続く。

FTISLAND2

FTISLAND3

【CD発売情報】
2014年5月28日発売 4thアルバム「NEW PAGE」好評発売中!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »