Dynamic Duoチェジャ&f(x)ソルリに再び熱愛説!チェジャの紛失した財布の中からソルリの写真が・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Dynamic Duo(ダイナミックデュオ)のチェジャとガールズグループf(x)(エフエックス)のソルリのプリクラ写真が貼ってある財布の写真が流出した。

25日、チェジャの所属事務所はマスコミにに対し流出写真について、「オンライン上で話題になった写真の中の財布は、チェジャ本人のもの」と認めた。しかし、ソルリとの熱愛については、「極めて個人的なこと」と言葉を濁した。また、「プライベートな事が公になることについて非常に残念に思う。その画像を最初に流した流出者、及び私生活を露出した事に対して黙っていることは出来ない」と強調した。

これは、24日あるネットユーザーが1枚の財布の写真をオンラインで公開し、これが急速に広まったものだ。財布はDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のチェジャのものと推定され、財布にはソルリと親しげに写っているプリクラがついていた。その為、最近は落ち着いていたチェジャとソルリの熱愛説が再び浮上した。写真は、比較的小さいサイズの写真であったが、写真の中の女性はF(x)のメンバー、ビクトリアと一緒に写っている写真もあり、誰が見てもソルリであった。

写真には、「お金は程ほどに使って」というメッセージが書かれており、プリクラ写真には2人がまるでキスをするようなポーズもあり、ネット上で大騒動に発展した。

チェジャとソルリは昨年9月、ソウル市内にある「ソウルの森」の近くで手をつないで親しく歩いている姿がキャッチされ、熱愛報道が出たが、当時、2人の所属事務所は「親しい兄弟の間」と説明し、熱愛説を否認していた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »