CNBLUEヨンファ、MBLAQイジュンとのツーショット写真公開!「ガ…..ガプドンだ」

CNBLUEヨンファ&MBLAQイジュンの写真
アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のメンバー、イジュンがドラマ「ガプドン」のリュ・テオになった。

CNBLUE(シエヌブルー)のメンバー、ヨンファは8日、自身のTwitterに、「ガ…..ガプドンだ」というつぶやきと共に写真を掲載した。

写真の中のイジュンは、tvNドラマ「ガプドン」の中のリュ・テオに変身している。ヨンファに向かって強烈な目つきを送って恐ろしい雰囲気を漂わせたイジュン。ヨンファは驚いたような表情でカメラを見つめ、片手で口を覆っている。
二人のツーショットはもちろん、イジュンのヘアスタイルにも注目が集まった。イジュンは、髪を短く切って男性美を見せており、これまでのトレードマークであった可愛いらしいイメージからセクシーな雰囲気に大変身、魅力を放っている。

写真を見たネットユーザーは、「ガプドンのイジュン、本当に格好いいな!」、「イジュンの演技は本当に上手かった」、「イジュン&ヨンファ、かわいい」「イジュン&ヨンファのミュージックバンクMCに期待している」などといった反応を見せた。

イジュンとヨンファは、13日に韓国で放送されるKBSの歌番組「ミュージックバンク in ブラジル」でMCとして共演する予定となっている。




関連記事