ユナク(超新星)、綿引さやか登壇!ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』初日囲み会見レポート!

超新星ユナク15

超新星ユナク16

超新星ユナク17

超新星ユナク18

超新星ユナク19

超新星ユナク20

Q.今回「お客さん参加型」という設定だったのですが、それ以外にも超新星のメンバーの方々が出演されてましたが、ユナクさんはどう感じてますか?また、電話のシーンは毎回変わるのでしょうか?
ユナク:僕にとってはライブ以上に緊張感があるのですが、さっき、ソンモ君に電話しましたが、出なかったらどうしようと思っていて、次はジヒョク、次はグァンス君の電話番号いれたのですが、ソンモが出てくれて嬉しかったし、多分毎日違うと思うし、何回新しいシーンが出ると思うので、凄く僕にとっては新しい挑戦だと思います。また、お客さんと一緒に話が出来て、凄く嬉しいし、初日だからあまり話せなかったんですが、またこれからもずっと面白くファンの方といろんな話が出来るといいなと思います。
―最後にひとことずつお願いします。
ユナク:今回この『ON AIR』は日韓関係を越えて、ファンの皆さんと一緒に、韓流も扱ってるし、いろんな恋愛も扱ってるし、凄く満足感があって、いいなと思ってくれたら凄く嬉しいし、これからもっと発展してもっといいミュージカルと作るように頑張ります。よろしくお願いします。

綿引:日本と韓国がいろいろな違いを乗り越えて、お客様の中でもいろいろなジャンルの方たちが、いろいろな違いを乗り越えてそれがひとつになって、『ON AIR』を通して、お客様と一緒に新しい絆をどんどん深めていきたいなと思っています。皆さんも最後まで応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

※ページ下部より、フォトレポートに続きます!




ページ:
1 2

3

4

関連記事