超新星ユナク、MR.MR(ジン、テイ、リュ、ドヨン)熱演!ミュージカル「ON AIR(オンエアー) ~夜間飛行」フォトレポート!

オンエアユナク
超新星のリーダー、ユナクが主演を務めるミュージカル「ON AIR(オンエアー) ~夜間飛行」が2014年6月5日(木)五反田ゆうぽうとホールにて開催された。公演初日の様子をオフィシャルフォトでお届けします!

オンエアユナク2

オンエアユナク3

ミュージカル「ON AIR(オンエアー) ~夜間飛行」は、ラジオ局を舞台に、恋に仕事に一生懸命な若者達成長を描くロマンティッ ク・ストーリー。韓国で人気を博した創作ミュージカルを日本語セリフを中心にし、日韓実力派が集結し上演。

主演に、超新星リーダーとして、また俳優としても注目を浴びるユナク、ヒロイン役として、「レ・ミゼラブル」エポニーヌ 役など、数々ミュージカル作品に出演している若き実力派女優 綿引さやか、「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などこちらも実 力派俳優 野島直人、韓国注目新人グループMR.MRなど。観客がリアルタイムにステージに参加できる仕掛けもあるなど、今までにないミュージカルだ。

あらすじは、5人組アイドルグループSPARKのリーダーとして、熱狂的なファンを持つジェイ。人気絶頂なか兵役についた彼は、初めて休暇中にある事件を起こし、トップスター座から転落してしまう。それから1年後――。
東京行きの飛行機中で、ジェイはラジオ番組ディレクター、アヤと出会う。深夜ラジオ番組のDJとしてカムバックすることになったジェイは、収録スタジオで偶然、アヤと再会。最初はぶつかり合ってばかりいた2人は、しだいに惹かれ合っていくのだが…。

初日公演では、ユナクがMR.MRのジン、テイ、リュ、ドヨンと共にSPARKのメンバーとしてパフォーマンスを披露しファンを熱狂させた。またキャストによる様々な楽曲にも観客から自然と手拍子が沸き、綿引さやかが『瞳を閉じて』を感情豊かに歌うと、観客からは大喝采が起きた。ジェイ役のユナクも韓国語と日本語を交えながら歌を歌いこなし、自然と韓国語も耳に入ってくる演出でファンを楽しませた。また、DJシーンでは、実際にファンから寄せられたコメントを紹介したり、観客をステージに上げてアドリブをするなど、見ているだけではない「お客さん参加型」という、観客と共に創る仕掛けで楽しませ、超新星のメンバーとの生電話や、メッセージが届いたりと、最初から最後まで見どころが満載のミュージカルとなった。

ミュージカル『ON AIR』は、五反田ゆうぽうとにて追加公演の6月9日(月)まで開催された。

オンエアユナク4

オンエアユナク5

<公演概要>
公演日・会場:
2014/6/5(木)~6/8(日) ゆうぽうとホール
【追加公演】6/9(月)13:00
出演:ユナク(超新星)、綿引さやか、ジン(MR.MR) テイ(MR.MR) リュ(MR.MR) ドヨン(MR.MR)、野島直人ほか



関連記事