BOYFRIEND(ボーイフレンド) LOVE COMMUNICATION 2014 Start up! 取材レポート&セトリ情報

  • 2014/6/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BOYFRIEND

2012年5月に豪華客船で日本デビュー記者会見を行い、6月には初のSHOWCASEを日本武道館で1日に異例の4回公演を行うなど鮮烈デビューを飾ったBOYFRIEND。デビューから約2周年を迎え、5月31日(土)6月1日(日)に1年ぶりの単独ライブ「BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2014-Start up-」を幕張メッセイベントホールで開催し、全3公演で1万人を動員した。その最終日(6月1日)の様子をレポートします!

過去のBOYFRIEND(ボーイフレンド) 取材レポ&記事を見てみる!

BOYFRIEND2

オープニング映像でカウントダウンが始まると、ステージに上がった火花と同時にBOYFRIENDのメンバーが黒いマントを着て登場!マントを脱ぎ白い衣装になると「いきましょうか~!」と4枚目のシングルでクールなダンスナンバー、『My Avatar』と『Dark Carnival』を披露し、ダイナミックなパフォーマンスで幕を開けた。

ドンヒョン:みんな、元気?今日は幸せにしてあげるから!いくぞ!
ヒョンソン:BOYFRIENDが1年ぶりに来ました!最後まで楽しんでください!
ジョンミン:いらっしゃい、いらっしゃい!あいし~(会場「てるよ!」)愛してるよ!
ヨンミン:盛り上がりますか?楽しんでますか?いい夢を見せてあげるね。
クァンミン:トウキョー!サイコーな一日を作りましょう!
ミヌ:僕たちに会いたかった?(歓声)僕も会いたかったよ!今日よろしく!

大歓声の会場のなか、「まだまだいくぞー!」と『Don’t touch my girl』ではファンとの掛け声も揃い、続けて『I’ll be there』を歌いながら花道を歩きメインステージへ。
メンバー全員で「I’m your BOYFRIEND、こんにちは、BOYFRIENDです!」「LOVE COMMUNICATION 2014-Start up!-へようこそ!」と挨拶し自己紹介。

ドンヒョン:久しぶりに会えて嬉しい!
ヒョンソン:最後までよろしくお願いします!みんな一緒に楽しんでください!
クァンミン:みんな、おはよー!クァンミンです、よろしく~
ジョンミン:元気ですか~?ジョンミンです!
ミヌ:ゆっくり寝ましたか?今日、キラキラしてますね、僕はミヌだよ。
ヨンミン:夢で(会場「会おうね!」)あいし(会場「てるよ!」そこへミヌも加わり)
ミヌ:あいた(会場「かったよ!」)
ドンヒョン:ドンヒョンです、今日は来てくれて本当にありがとうございます。

クァンミン:久しぶりにみんなに会えて胸がドキドキです。
ヨンミン:こんな大きな会場は久しぶりだね~武道館の初デートを思い出します。
クァンミン:僕たちが出会って2年間、いろんな思い出が残りましたね。今日、最後まで楽しんでください!(会場「イエーイ!」)

『Standing with you』では階段に座ったり、ステージに散らばり、会場真ん中のセンターステージに移動。スタンドマイクでスローナンバーの『Go Back1』を歌い、「みんなありがとう!」と感謝を伝えると『君の知らないStory』を披露した。

BOYFRIEND3

BOYFRIEND4

BOYFRIEND5

※ページ下部より、次のページへ続きます!

<




ページ:

1

2

関連記事