BoA(ボア)、超集中モードで「願いを叶えるブレスレット」作り!自分のため?誰かのため?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BoAの写真歌手BoA(ボア)の超集中モードで直接ブレスレットを作っている所を公開した。

今月26日、BoA(ボア)は自身のInstagramを通じて、「超集中モード」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、願いを叶えるブレスレットを作るために超集中しているBoA(ボア)が写っている。
願いを叶えるブレスレットとは、クロスステッチの糸を用いて4、5本を1本にまとめて作るブレスレットの事で、BoA(ボア)はブレスレット作りに熱中しているが、ファンの視線は、清純な美しさとすらりと高い鼻筋に集まった。

BoA(ボア)の願いのブレスレットを作る写真を見たネットユーザーは、「BoA(ボア)、このブレスレットは誰にあげるのかな?」、「出来上がったブレスレットの写真(認証ショット)、見せてほしい!」など、様々な反応を見せた。

BoA(ボア)は、俳優イ・ジョンジェ、シン・ハギュンなどと共演した韓国映画「ビッグマッチ」の公開を控えている。

写真:BoA(ボア)のInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »