BoA(ボア)、屋外カフェでの日常ショットはまるで写真集みたい?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BoAの写真歌手BoA(ボア)の近況が公開され話題を集めた。

BoA(ボア)は今月18日、自身のInstagramのアカウントを通して、「遊びに行きたいです。梅雨が来る前に」という短い書き込みと写真を掲載した。

写真の中のBoA(ボア)は、日当たりの良い屋外のカフェと思われる場所で、カメラに向かってピースサインをしながらポーズを取っている。夏の休暇シーズンと梅雨を避けてどこかに出かけたいといった気持ちが表れており、サングラスをかけて、カジュアルでありながらもスタイリッシュなスタイルに注目を集めた。

BoA(ボア)の近況を見たネットユーザーは、「BoA(ボア)、きれい」、「BoA(ボア)、どのように過ごしていたか気になった」、「BoA(ボア)、座っているところはどこ?」などといった反応を見せた。

BoA(ボア)は、7月23日に日本でニューシングル「MASAYUME CHASING」を発売し、9月には4年ぶりとなるツアーコンサートを行う予定だ。

写真=BoA(ボア)のInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »