BIGBANG(ビックバン) SOL、ソロカムバック曲「EYES, NOSE, LIPS」でMCountdown1位に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BIGBANGのSOLの写真ソロでカムバックしたBIGBANG(ビックバン)のSOL(ソル)が「MCountdown」で1位に輝き話題を集めた。

SOL(ソル)は12日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで生放送されたケーブルチャンネルMnet「MCountdown」でに出演し、新曲「EYES, NOSE, LIPS」がINFINITE(インフィニット)を抜いて1位となった。

リアルタイム投票1位になったSOL(ソル)は、「久しぶりにソロカムバックしたが、沢山愛して下さって感謝しています。SOL(ソル)が輝くようして下さった社長に感謝し、アルバムを手助けしてくれた多くのプロデューサー、テディ兄さん、G-DRAGON(ジードラゴン)に感謝している」とした上で、「ファンの皆さんに感謝して、両親にも感謝しています。頑張ります」と感想を伝えた。

SOL(ソル)が作詞した新曲「EYES, NOSE, LIPS」は、耳に残るリフレーンのメロディと切ないSOL(ソル)のボーカルのR&Bスロー曲で、愛する女性を慕う1人の男の心が表現されており人気を博している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »