原宿発!がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLE、2ndシングル『グイグイグイ↑↑↑』ファンの前で初披露!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ビーシャッフル

ビーシャッフル2

5月28日(水)JOL原宿にて、原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEが、7月9日発売のセカンドシングル『グイグイグイ↑↑↑』をファンの前で初披露した。

BEE SHUFFLEはDATVと韓国MBC MUSICが共同制作したアイドル発掘番組『シャッフルオーディション』を勝ち抜いた日韓のファイナリスト5人(日本人2人、韓国人3人)からなる、原宿発がけっぷちボーイズグループ。

日本で共同生活をしながら“オリジナルCDを5,000枚手売り出来なかったら即解散”という過酷なミッションを見事にクリアしてメジャーデビューが決定!メジャーデビューが決まったと思いきや、“デビューシングルがオリコンウィークリーランキングチャート5位以内に入らなければ即シャッフル”と、またもや超難ミッションを突き付けられるが、見事に5位にランクインして、ミッションをクリアしてきたBEE SHUFFLE。

そんな彼らの待望のセカンドシングル『グイグイグイ↑↑↑』が、7月9日に発売が決定!JOL原宿でのミニライブで、新曲を初披露した。

ビーシャッフル5

ビーシャッフル6

ビーシャッフル7

本楽曲は、夏にピッタリのアゲアゲのダンスナンバー!昨年クラブで大ヒットしたZEN-LA-ROCKの「GWIG GWIG GWIG」をフィーチャーし、DJ KAYAがプロデュース。サウンドプロデュースには鈴木ヒロト、作詞にはmihimaru GT の頭脳mitsuyuki miyakeが手掛けたカラオケで盛り上がること間違いなし!のサマーチューンな曲に仕上がっている。

この日、JOL原宿でのミニライブでは、夏先取りのカラフルなアロハシャツを着たBEE SHUFFLEメンバーたちがファンの前に登場!ファンの熱い大声援のなか、元気のいい挨拶と、息ピッタリ合ったファンとの掛け声で自己紹介をした。

ビーシャッフル3

ビーシャッフル4

左から ジュン(レッド)、ジュノ(ブルー)、ミンス(ピンク)、シュウタ(イエロー)、ギュミン(グリーン)

ギュミン 「末っ子、モンスター!~ギュミンです、よろしくお願いします!」
シュウタ 「庶民派、リーダー!~シュウタです、よろしくお願いします!」
ミンス 「ももいろ、キング!~ミンスです、よろしくお願いします!」
ジュノ「キュートな天然シェフ!~ジュノです、よろしくお願いします!」
ジュン「スマイル、ゴリやん!~ジュンです、よろしくお願いします!」

新曲のタイトル名がスクリーンに発表されると会場は一気にテンションUP!マスコミやDJ KAYAも会場に来ているというので「いつもより50倍緊張してますので、温かく応援お願いします!(ジュノ)」と緊張を隠せない様子。「ネコみたいな感じの振り付けです!」と振り付けをファンに伝授し、さっそく新曲の『グイグイグイ↑↑↑』を初披露、会場のテンションはMAX!となった。

「このようなダンスを踊ったのは初めてです」と既に汗だくのメンバーたち。ダンスの名前を“スフィンクス ピラミッドダンス”と名付け、「今年の初は“スフィンクスピラミッドダンス”で日本中をグイグイグイとやっていきたいと思います!」と新曲をPRした。

白いシャツに着替え、セカンドシングルのカップリング曲『My Princess』を爽やかに披露しトークへ。
現在遂行中のスペシャルミッション『日本全国深夜バスの旅』で全国各地のタワーレコードを廻っている彼ら。日曜の夜に東北から帰ってきたというシュウタとジュノは、楽しかったことに、「バスから見える景色が綺麗でした。ジュノは爆睡してたんですけど…。緑は本当に目にいい!(シュウタ)」、「ご飯をたくさん食べたのが一番幸せ。レバニラ、餃子、つけ麺の大盛り、から揚げ定食!(ジュノ)」そして「正直、きつかったですが、沢山応援してくださって心が温かくなりました。僕たちの力になりますので、応援よろしくお願いします!」と、応援してくれる全国のファンへ感謝を伝えた。

この『日本全国深夜バスの旅』で次に北海道へ向かうという彼らは、5月30日(金)にはTOWERminiダイバーシティー東京プラザ店でお手伝い。末っ子ギュミンの誕生日の6月1日には、このJOL原宿でのミニライブ、14日は名古屋、15日は大阪でもライブを予定しているなど、全力で全国各地を走り回っている。

そして、「No Surprise , No Shuffle!!」な彼らに与えられた今回の難ミッションは“セカンドシングルを25,000枚売ること‼”。果たして今回もミッションクリアできるのか?ますますパワーアップしている彼らの勢いから目が離せない!

ビーシャッフル8

ビーシャッフル9

ビーシャッフル10

ビーシャッフル11

ビーシャッフル12

ビーシャッフル13

ビーシャッフル14

ビーシャッフル15

ビーシャッフル16

ビーシャッフル17

ビーシャッフル18

BEE SHUFFLE 2nd Single『グイグイグイ↑↑↑』2014年7月9日 RELEASE!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »