BEAST(ビースト)、新曲「Good Luck」ディーザーのヤン・ヨソプ&イ・ギグァンバージョンを公開!

BEASTの写真16日に6枚目のミニアルバム「Good Luck」でカムバックするBEAST(ビースト)のタイトル曲「Good Luck」のティーザー映像が公開された。

12日、BEAST(ビースト)の所属事務所キューブエンターテイメントは、「Good Luck」のティーザー映像のヤン・ヨソプとイ・ギグァンのバージョンを順番に公開した。

今回公開されたビーストの個人ティーザー映像は、「Good Luck」の胸が痛むラブストーリーをテーマにした内容で毎日2本ずつ、合計3日間公開される予定だ。

35秒ほど公開された映像は暗い背景に、ヤン・ヨソプが一人の女性と向き合って立っている姿が映っている。この女性は、ヤン・ヨソプと向かい合って立っていたが、背を向けて去っていく。映像の最後には、「あなたは今僕を置いて去っていく」との歌詞の一部が公開され、ファンの期待感はアップしている。

BEAST(ビースト)のタイトル曲「Good Luck」は、ヨン・ジュンヒョン、キム・テジュコンビが作曲した、叙情的なダンス曲で、BEAST(ビースト)ならではの感性溢れるダンスにも期待が集まっている。

これに先立ち10日にBEAST(ビースト)は、タイトル曲「No More」を先行公開、またメンバーの姿を収めたティーザー画像2枚と、トラックリスト、先行公開曲も順に公開され、注目を集めている。

BEAST(ビースト)は、6月16日にカムバックを予定しており、現在カムバックの最終準備に拍車をかけている。




関連記事