今週も可愛さ爆発!秋山成勲の愛娘サランちゃん、ボーイフレンドゆうとくんとディズニーランドデートで大粒涙!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃんの写真「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃんがディズニーランドで大粒の涙をこぼした。

週末の15日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、サランちゃんはお父さんである秋山成勲とサランちゃんのボーイフレンドゆうとくんと一緒にディズニーランドを訪れた。

サランちゃんは、ディズニーランドに到着するやいなや、大好きなミッキーマウスの公演を見ようと会場を探した。しかし、公演が始まる前だったので、会場はガラガラに空いていて、サランちゃんは、がっくり失望した表情を見せた。

秋山成勲はサランちゃんに、また戻って来ようと語りかけるが、ミッキーマウスの公演に未練を捨てきれないサランちゃんはなかなか席を離れようとしない。そんなサランちゃんに、秋山成勲とゆうとくんがサランちゃんを置いて行くフリをしたが、この秋山成勲とゆうとくんの態度に、サランちゃんは大粒の涙をこぼした。

番組を見たネットユーザーは、「サランちゃん、本当何をしてもかわいいよなぁ」、「漫画のキャラのような表情がかわいい」、「サランちゃん、本当に愛らしすぎる」などといった反応を見せた。

サランちゃんに関する記事をもっと見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »