楽童ミュージシャン、ナム・ジュヒョク&イ・ハウンらと「HIGH CUT」グラビア撮影!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

楽童ミュージシャンの写真兄妹デュオグループ楽童ミュージシャンとモデルのナム・ジュヒョク、イ・ハウンがカップルグラビアを飾った。

楽童ミュージシャンは、19日に韓国で発売された「HIGH CUT」を通じ、ナム・ジュヒョク、イ・ハウンと共にグラビア写真を撮影しフレッシュな魅力を見せた。ナム・ジュヒョクとイ・ハウンの2人は、楽童ミュージシャンの「200%」、「Give Love」のミュージックビデオに出演している

グラビア撮影と共に行ったインタビューでは、楽童ミュージシャンが「K-POP STAR」に出演して1年過ぎた感想や歌の素材を見つける方法、そしてファンたちの愛、また悪質な書き込みについて語っている。

「K-POP STAR」出演後、1年間の変化についてチャンヒョクは、「1年前とは、完全に別の世界にいるようだ。私は別の次元の世界に越えて来たようだ」と話し、スンヒョンは、「幼い時は、芸能人が実際にいることも知らなかった。アニメのようなものと思った」と付け加えた。

歌の素材について、豊かな日常の経験をもとに曲を作ってきたチャンヒョクは、「発想を転換し、環境を変えてあげることができたら、単語の数だけ(曲を)作ることができるのではないか」とし、「世界のすべての単語が、全て(曲の)素材」と明らかにした。

また、ネット上でのコメントや悪質な書き込みについての話を交わす中、スヒョンは「唯一の傷つかない悪質な書き込みは、容姿についてのこと」とし、「コメントに『本物のブスだ』とあると『私たちを見て、本当にブサイクだって』、『うん、私もそう思う』と言いながら笑う」と語った。

楽童ミュージシャンとナム・ジュヒョクとイ・ハウンのグラビア写真は、HIGH CUT128号に掲載されている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »