「無限に挑戦」、チョン・イル、B1A4(ビーワンエーフォー)バロなどに合流したソン・イェジン&AFTERSCHOOLリジの応援団の記念写真を公開!

無限に挑戦の写真バラエティ番組「無限に挑戦」の応援団の団体写真が公開された。

今週14日に韓国で放送される予定のMBCの人気バラエティ番組「無限に挑戦」では、新入団員を迎える「無限に挑戦応援団」の様子が描かれる。

「無限に挑戦応援団」発足以来、初めて応援団全員が集合し、既に「無限に挑戦」応援団員に決まっている俳優チョン・イル、B1A4(ビーワンエーフォー)のバロの他に、お笑い芸人ジ・サンリョル、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のリジ、女優ソン・イェジンと一緒にブラジルのワールドカップ遠征応援を前に、現地適応訓練に突入した。

「国民の女神」とも呼ばれるソン・イェジンの登場と同時に、サプライズゲストのサプライズ公演まで行われ、最近の撮影現場は、まるでお祭りのように熱い雰囲気を見せたという。

「無限に挑戦応援団」の公開写真を見たネットユーザーは、「無限に挑戦応援団は、本当に面白いから好き!」、「無限に挑戦応援団にかなり期待してる」、 「私も一緒に応援したい」など、熱い反応を見せている。

「無限に挑戦応援団」は14日午後6時25分、ブラジルワールドカップ特集で放送される「無限に挑戦」で公開される。




関連記事