新ドラマ「トロットの恋人」チョン・ウンジ&シン・ボラ、仲の良いツーショット写真が話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ウンジ&シン・ボラの写真KBSの月・火ドラマ「トロットの恋人」で出演するチョン・ウンジとシン・ボラの仲の良いツーショット写真が話題を集めた。

これは、今月18日に所属事務所が公式Twitterを通じて公開したもので、公開時には「『トロットの恋人』制作発表会現場、シン・ボラとチョン・ウンジのかわいいツーショット」とのつぶやきが添えられた。

写真では、お互いに対照的な色の衣装を着たチョン・ウンジとシン・ボラが明るい笑顔を見せている。2人は仲の良い雰囲気でポーズをとり、可愛い魅力でいっぱいだ。

「トロットの恋人」制作発表会では、見違えるようにスマートなスタイルで登場したことで話題を集めていたチョン・ウンジ。会場に、体のラインがはっきり出るレザーワンピースを着て登場したチョン・ウンジは、すっきりとしたボディラインを披露し当時大注目を浴びた。チョン・ウンジは、SBSドラマ「その冬、風が吹く」以来、本格的なダイエットに励んでいたとのことだ。

チョン・ウンジとシン・ボラのツーショット写真にネットユーザーからは、「チョン・ウンジのダイエット、本当に痩せた!」、「『トロットの恋人』、面白そう」、「チョン・ウンジとシン・ボラ、仲良さそうだなぁ」といった反応が寄せられた。

KBSの新ドラマ「トロットの恋人」は、現在放送中の「ビックマン」の後続枠で、23日から韓国で放送がスタートした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »