2PMニックン、メンバー全員とバースデーパーティ!!「みんな〜ありがとう〜愛している」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2PMニックンの写真

写真:2PM(トゥピーエム)ニックンのTwitter

人気アイドルグループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、ニックンの誕生日にメンバーたちが勢ぞろいした。

6月24日に誕生日を迎えたニックンは、自身のTwitterを通して「みんな〜〜〜ありがとう〜愛している」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のニックンは、誕生日ケーキを前に大きな口を開けて、遊び心あふれる表情見せている。また別の写真には、ニックンを含む2PM(トゥピーエム)のメンバー全員が集まってお祝いしている様子が写しだされている。個人活動で忙しい日々を過ごしているメンバーが、一堂に会し、テーブルには、ピザやチキン、コーラなどが置かれており、メンバー同士でパーティを開いたようだ。ウヨン、テギョン、ジュノ、ニックン、Jun.K(ジュンケイ)、チャンソンはそれぞれ個性あふれるポーズを取って写真に写っており、ファンの注目を集めた。

ニックンが所属する2PM(トゥピーエム)は、アルバムを準備中で、現在は各自の個人活動を中心に活動を行っている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »