韓国WiFiレンタル、安い&便利で安全に利用する方法とは・・・?韓国旅行予定のある方は必見!【保存版】



先日、「韓国で使える便利なプリペイドカード」についてご紹介しましたが、韓国でWiFiを使うにはどうしたらいいのかな?と思う方のために、今回は韓国旅行の時に必見の『韓国でWiFiルーターを格安&安心に使う方法』をご案内します。

旅行や出張で韓国に行くことになったけど、韓国滞在中はWiFiどうしたらいいかな・・・?
カフェなどに行けば無料のWiFiスポットもあるけれど、個人カフェの場合はパスワード設定が必要だったり店員さんに聞かなくちゃいけないことも・・・。

道や交通機関での移動中にはWiFiにつながらないことがあると不便。それに無料WiFiの中にはセキュリティ上危ないものもあったりすると聞くし・・・。

今までは韓国でのWiFiは韓国に到着してから申込をしたり韓国で受け取ったり、さらに返却忘れがあった場合に困ったりなどなど・・・、手続きや受け渡しに手間がかかり、面倒な面もありました。

金銭的に高すぎず、受け渡しも気軽に出来てしっかりつながるWiFi環境を韓国に出発する前にちゃんと準備できれば、韓国訪問もより安心ですよね。

そこで人気急上昇中なのが、LG U+(ユープラス)のWiFiポケットルーターサービスです。

韓国ポケットwifiサービス

LG U+(ユープラス)のWiFiルーターサービスであれば、日本で韓国に出発する前に受け取りが可能です。

つまり、自宅や空港に無料で届けてもらえ、返却も帰国後に無料でポスト投函するだけだから、使用前と使用後がとっても便利なのです。

韓国でどこで受け取ればいいの?どこに返せばいいの?と右往左往する必要はありません。
レンタルwifiのために時間を浪費したり、受渡しや返却がうまく行かず、言いたいこともうまく伝わらずで疲れきってしまっては、せっかくの韓国訪問も台無しです。
受渡しの手間と労力もなく、韓国到着からすぐにWiFi環境を利用することが可能です。
もちろん、何かトラブルがあれば日本語でサポートが受けられるので、この点も安心ですよね^^。

benri

通信環境も、韓国全土で使用が可能で、パケットは使い放題
使いすぎて高額になってしまったら・・・と気にすることなく快適に使用することができます。

最新の4G LTE対応の高速WiFiで10台まで接続が可能です。
料金は1日わずか690円。消費税は不要です。

長期滞在ではなく、短期で旅行や出張に行く場合にはとても便利で、近年人気を集めています。

直前でもお申し込みができますが、うっかり忘れてしまうこともあるかもしれないので飛行機のエアチケットを取って旅行の日程が決まったら、そのスケジュールで早めに申し込んでおくと安心です。

韓国訪問の際に便利なサービスを上手に活用して快適に滞在したいものですね!

韓国wifi申込

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »