VIXX(ビックス)レオ、パク・チソンとのツーショット写真公開!「子供の頃のアイドル」に大緊張!!

VIXXレオ&パク・チソンの写真
VIXX(ビックス)のメンバー、レオが、前韓国代表サッカー選手のパク・チソンと一緒に写したツーショット写真を公開した。

27日、VIXX(ビックス)の公式Twitterに、「子供の頃のアイドルに会ったレオ」というつぶやきと共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中で、パク・チソンとレオは並んでカメラを見て笑顔を浮かべている。レオは、レジェンドであるパク・チソン選手の横で緊張した表情でピースサインをしている。

写真を見たネットユーザーは、「温かい雰囲気のツーショット」、「緊張したレオのピース、どうしたの?」、「誰でもパク・チソンの隣だと緊張するんじゃない?!」など様々な反応を見せた。

レオは、26日にSBSの週末の人気バラエティ番組「ランニングマン」の収録で、BEAST(ビースト)のユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプと2AM(トゥーエーエム)のチャンミン、ZE:A(ゼア)のドンジュン、BTOB(ビートゥービー)のミンヒョク、 B1A4(ビーワンエーフォー)のバロと一緒にアイドルオールスターチームに参加し、ランニングマンのレギュラー出演とともにフットサル対決を繰り広げ、生まれつきの運動神経を披露した。

最近、レオはミュージカル「フルハウス」でミュージカル俳優としての評価も高く、VIXX(ビックス)の4枚目のシングル「奇跡(ETERNITY) 」で本格的なグループ活動を行っていく予定だ。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »