少女時代ジェシカ&f(x)クリスタル姉妹のリアリティ番組、6月3日に放送日決定!

ジェシカ&クリスタルの写真
少女時代のメンバー、ジェシカとf(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタル姉妹のリアリティー番組がついに6月3日初放送される。

ケーブルチャンネルOnStyleは、少女時代ジェシカとf(x)クリスタル姉妹のリアリティー番組「ジェシカ&クリスタル」の初放送が6月3日に決まったことを発表した。

放送スタート日の発表とあわせ予告映像も公開された。映像の中のジェシカとクリスタルの2人は、カメラに向かっていたずらっぽい表情を見せたり、ハグやキスをするなど、仲の良さを見せ、姉妹のずば抜けた美貌は予告編を見た人の視線を集めた。

「ジェシカ&クリスタル」は、OnStyleの「Real Star」シリーズの1つで、非公開だったジェシカとクリスタル姉妹のリアルライフをカメラに収めた番組だ。1回の放送が60分で、10回の放送が予定されており、クォン・ミンスPDが演出を行う。

ジェシカとクリスタル姉妹のリアリティープログラム「ジェシカ&クリスタル」は、当初は6月6日に放送スタート予定だったが一旦これが保留となり、放送スケジュールが再編成され、最終的に6月3日午後11時からの放送スタートが決まった。




関連記事