少女時代スヨン、ローマ・トレビの泉で「願いを言ってみて!」

少女時代スヨンの写真
人気グループ少女時代のメンバー、スヨンがローマのトレビの泉で願いをかけた。

13日、スヨンは自身のInstagramを通じて、「願いを言ってみて」とイタリア・ローマのトレビの泉の前で撮った写真を掲載した。

公開された写真には、コインにキスをした後、願いごとをしているスヨンの姿が写っている。切実に願いが叶うように祈っている人のような様子と、コインを噴水に投げた後にいたずらっぽい表情の対比で、写真を見た人の笑いを誘った。

ネットユーザーは、「スヨン、誰と行ったのかな?」、「スヨン、海外スケジュールではないみたいだけど・・・?」、「私も行きたい」、「スヨン、うらやましい」などといった反応を見せた。

少女時代は3月末に4枚目のミニアルバム「Mr. Mr.」の活動を終え、最近は、個々の活動や海外のスケジュールなどをこなしている。

写真:少女時代スヨンのInstagram




関連記事