「私は一人で暮らす」最年少SISTAR(シスター)ソユ、一人暮らし生活を公開!家事の腕前は!?

SISTARソユの写真
ガールズグループSISTAR(シスター)のソユがMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で最年少の女性会員として出演し 「ザ・レインボーライブ」のコーナーを通じて、自炊生活を初公開する。

最近の番組収録でソユは、忙しい個人の活動のために2週間前に住んでいた宿所を出て、一人暮らしをスタートしたと発表した。

公開されたソユの家は、一人でやっていくにはちょうど良い広さで、インテリアにも気を使ったというソユは、チゲ(韓国の汁物料理)とおかずを手早く作り、朝食をすませ、家の隅々をきれいにし、一人暮らし2週目とは思えないほどのテキパキとした段取り良い家事の腕前を披露した。ガスレンジを分解して、入念に拭き取る姿に「とてもきれいだ」と、韓国芸能界で潔癖症といわれるほどキレイ好きで有名なノ・ホンチョルも感心した様子を見せた。

ヘルスクラブを訪れたソユは、強度の高いトレーニングをこなし、男でもなかなか大変な運動を軽くクリアして見事なスタイルの裏の努力ぶりを見せた。運動に熱中するソユのセクシーな姿にノ・ホンチョルは、「アンジェリーナ・ジョリーだ」と目を離さず、笑いを誘った。

またソユは、家に遊びに来た仲良しの友達と一緒にアイドルらしくない「タッパル(※鶏の足、足の様子がそのままである意味グロテスクにも見えるため好き嫌いがハッキリ別れる食べ物)」をおいしそうに食べるなど、サバサバとした23才のソユのリアルな姿を公開した。

ネットユーザーは、「ソユ、暮らし上手だなぁ」、「『私は一人で暮らす』のソユに期待」、「ソユ、気さくでイイね!」、「SISTAR(シスター)は魅力あふれるグループ」などといった反応を見せた。

ソユが出演する「私は一人で暮らす」は、 23日の夜11時20分に韓国で放送される。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »