SHU-I(シューアイ)、待望の“日本新作バラード”シングルリリース 決定!

  • 2014/5/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHU-I
SHU-I(シューアイ)が待望の日本新作バラードニューシングル「こんなに君を好きなのにどうして?」を6月18日にリリースすることが決定した。

この曲は、SHU-Iの新境地とも言える大人の別れを切なく歌う恋愛ラブバラードに仕上がっている。同曲のビデオクリップには、純白のウエディングドレスを着た人気モデル 神戸蘭子が出演。

恋人との出会いから、結婚式へ向かう女性の揺れる心情を微妙な表情や仕草で表現。純白のウエディングドレスを来た神部が、夢破れた恋人を失い、どしゃぶりの雨に打たれ涙するシーンは、心打つ仕上がりになっている。

収録曲は、表題曲とLUVの壮大なコーラスをフィーチャーしたカップリング曲「約束の場所feat.LUV」、およびこれら2曲のインストバージョン。初回限定盤は2種類のオリジナルジャケット、 [CD+DVD]盤には、表題曲のビデオクリップとそのメイキングムービー、オフショット映像がおさめられている。初回限定盤 2種類、通常盤 2種類、CD+DVD盤1種類を合わせるとSHU-Iの5つの表情が楽しめるシングルになっている。6月には、初のZEPPツアーを行うことになっている。




関連記事