SHINeeテミン、キー&八木アリサの船上結婚式に参加し爆笑発言!「僕はもうバツイチ・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

私たち結婚しましたの写真
アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが「私はもうバツイチだ」と語り注目を集めた。

SHINee(シャイニー)のメンバーのキーは、最近MBC every1のバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の収録で、仮想妻であるモデル八木アリサと船上結婚式を挙げた。

現場には、SHINee(シャイニー)のメンバーをはじめ、EXO(エクソ)、f(​x)(エフエックス)、INFINITE(インフィニット)、BEAST(ビースト)、Apink(エーピンク)などのアイドルスターの仲間が参加し、2人の結婚を祝福した。

テミンは今年1月、 MBC 「私たち結婚しました」にアイドルグループApink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンと仮想夫婦生活を終了しているテミンに向かってキーは、「テミン君は結婚の先輩ではないか?」と聞いたのに対し、テミンは、「僕はもうバツイチ」と言って笑いを誘った。また、八木アリサが「キーはすごく優しい、良い夫」と発言し、これに​​メンバーのジョンヒョンとテミンは、「僕たちには全くそうではない」と突っ込んだ。

この日の結婚式には、過去「私たち結婚しました」で、キーの合コン相手として登場したA Pinkのチョン・ウンジが祝辞が登場して祝辞を述べて、笑いを誘った。

「私たち結婚しました 世界版」は、毎週土曜日の夜10時に韓国で放送されている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »