イ・ミンホとファンの愛が世界を救う!チャリティ─プロジェクトPROMIZ(プロミズ)始動

  • 2014/5/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホ
最新ドラマ「相続者たち」の日本放送も大好評、各国で絶大な人気を誇る俳優イ・ミンホが、ファンとの愛を世界中の人々と分かち合うことを目的としたチャリティー プロジェクト、PROMIZ(プロミズ、略してPMZ)を立ち上げた。

PMZは3月に開催されたイ・ミンホの公演内でも紹介された もので、「水」をテーマに、世界中で飲料水の不足に悩む人々を救いたいという目標を掲げたチャリティ目的の プロジェクト。

イ・ミンホとファンの愛情を世界中と分かちあうという理念のもと、環境、人権といった社会問題に考慮した企業を厳選し、ハイクオリティーのオリジナル商品を制作、販売によって得られた収益金は全てPMZの名で寄付されるという。
社会的意義の高い本プロジェクトは、韓国でも ランチングパーティが開催され、大きな話題を呼んだ。

グッズの中でも一番の人気は、エアラインのファースト クラスでも提供されているというドイツのトップチョコレートブランド 「DreiMeister」とのコラボレーションチョコレート。

その他にも、アロマキャンドルやトレーナーなどこだわりの詰まったグッズが紹介されており、今後も種類が増えていくそうだ。

素敵なイ・ミンホグッズを楽しみながら、意義深いPMZのチャリティ活動に参加するのもいいかも?




関連記事