キム・ソヒョン、「チャングムの誓い2」出演なるか!?所属事務所は出演オファーを認める…

キム・ソヒョンの写真
10月にMBC創社特集ドラマとして放送される「チャングムの誓い2」に、キム・ソヒョンに出演を打診したことが明らかになり注目を集めている。

キム・ソヒョンの所属事務所関係者は韓国のマスコミに対し「『チャングムの誓い2』への出演オファーをもらったことは事実」と認めた上で、「あまりにも大作の出演依頼を受け、出演するかどうか検討しているところだ」と説明した。

大ヒットを飛ばした「チャングムの誓い」の続編として注目を集める「チャングムの誓い2」。それだけにマスコミの関心も熱く、最近、 MBCの関係者とキム・ヨンヒョン作家が極秘の話し合いの場を持ち「チャングムの誓い2」についての意見交換を行ったことが報じられていてる。「チャングムの誓い2」では、「チャングムの誓い」を演出したイ・ビョンフンPDと再びタッグを組むことになるため、当時出演していたメンバーの大多数が出演するのでは?との期待も集まっている。

「チャングムの誓い2」は、宮を離れ、現在は母親であり、先生でもあるチャングムとその後のストーリーを描く。キム・ソヒョンには、チャングムの娘役のオファーがあったものと見られている。

尚、同作についてMBCの関係者は「当初、 5月中旬に中国で撮影をスタートする予定だったこともあり、現在懸命に、制作準備をしているところ」とした上で、「イ・ヨンエとの契約条件などの詳細な話がまとまれば、他の出演者についても正式に発表できるだろう」と語っている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »