KARA6番目のメンバー候補、チェウォン公開!キュートなルックス&歌唱力に定評!

KARAチェウォンの写真
「KARA PROJECT」6番目のメンバー候補チェウォンが公開された。

19日、KARA(カラ)の所属事務所側は公式ホームページを通じてBABY KARAの6番目のメンバーチェウォンのティーザー映像を公開し注目を集めた。

所属事務所によると、「チェウォンは、キュートなルックスとは異なり、相反する歌声と歌唱力の持ち主で定評がある」と説明、「声で感動させることができる歌手になるという夢のため、市外バスに乗って家と練習室を行き来するなど情熱を見せている」という。

チェウォンは「多くの人々の前で歌を歌いたかった。まだ力不足だが一生懸命に頑張って、KARA(カラ)の名前に相応しいように努力する」と熱い意気込みを語っている。

5月12日のポスターを公開で、大々的にプロジェクトがスタートした「KARA PROJECT」。チェウォンを含む6人の公開が終了し、残すは最後の1人のみとなった。MBCミュージック「KARA PROJECT」は、27日午後6時韓国で初放送される予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »