KARAニコル、自身の近況をSNSにコメント!「韓国のソロデビューの準備に集中している・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ニコルの写真
ソロ活動を宣言しKARA(カラ)を脱退したニコルがデビューを控えSNSにコメントを残した。

19日午後、ニコルは自身のTwitterに、「韓国のソロデビューの準備に集中しているが、米国とは。一生懸命準備して皆さんに会うことができるように努力します」とのつぶやきを書き込んだ。

KARA(カラ)脱退後、多数の芸能事務所からラブコールを受けたニコルは最近、某芸能事務所と契約について具体的に話し合いの場を持ち、近いうちに正式に契約を締結する方向にあるという。関係者は、一部報道について「ニコルが契約段階に入った。一人立ちした後の活動を一生懸命準備してきただけに、良い結果が出ることを期待している」とコメントしている。

ニコルのカムバックを巡っては、PSY(サイ)の米国進出をサポートしたイ・ギュチャン代表がニコルのために留学や専門トレーニングを受けられるように道を開いたという報道もあり、ニコルの米国進出説も浮上していた。

写真:ニコルのTwitter


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »