チャン・​グンソク日本初の冠レ​ギュラーバラエティー​『エージェント チャングンソク』放送​決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チャン・グンソク2

あのチャン・グンソクの日本初冠レギュラーバラエティーがついに登場!!
貴公子のイメージだけでないチャーミングなチャン・グンソクの素顔に
日本の〝ウナギ″たちは熱狂!!

株式会社フジテレビジョンは、5月21日(水)午後10:30からフジテレビNEXTsmart/フジテレビNEXTライブ・プレミアムでフジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー『エージェント チャングンソク』を有料配信、放送する。

フジテレビNEXTsmart開局記念番組として、あのチャン・グンソクの日本初の冠レギュラーバラエティーがついに登場します。数々のドラマで多くの日本のファンを虜にしてきた彼の姿はまさに現代の貴公子そのものですが、番組ではこれまで見せてきた彼の王子様的姿だけではない、素顔のチャーミングなチャン・グンソクをお見せします。日本での〝ウナギポイント″(好感度)を上げるため、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として、様々なミッションを遂行していきます。(※チャン・グンソクは自分のファンのことを「自分に力を与えてくれる存在」という意味で“ウナギ”と呼びます)

#1と#2は、「エージェント チャングンソク」が、一日デートを通じて「女心」を学ぶミッションにチャレンジ!「女心」を学ぶ相手は、男性だけでなく女性にも人気のモデル、タレント、女優として活躍中のトリンドル玲奈。天然味あふれる彼女のキャラクターに翻弄されながら、果たして「エージェント チャングンソク」はこのデートを成功させ、〝ウナギポイント″をアップさせるミッションを遂行できるのか!?
愛車のフェラーリに乗ってさっそうと登場した彼の目の前には、なんと観光バス。最初のミッションは「バスガイド」。2階建てオープンバスで芝公園を出発し、東京駅や銀座をバスガイド風に紹介しながら移動。ここで思わぬハプニングが発生!!
この他、観光バスでの東京巡りを体験しながら、さらなるミッションをクリアしていきます。

日本初!のチャン・グンソクのオリジナルバラエティーとなるこの作品で、彼のファンである「ウナギ」たちだけでなく、男性が見ても思わず「ウナギ」になってしまうような、チャン・グンソクの素敵な人間性をグッと掘り下げられる挑戦をしていきます。

また、地上波木曜深夜放送中の『コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>』内でも、「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」というミニコーナーに、「エージェント チャングンソク」が登場します!こちらもお楽しみに!

チャングンソク
■チャン・グンソク コメント
Q.新番組スタートに関して
ついに!日本で僕の番組がスタートします!僕にとって新しい挑戦なので、ゲストの方に助けてもらいながら頑張りたいと思います。いろんな人が楽しめる番組にしたいと思いますので、楽しみにしていてください!ファンのみんなも絶対楽しい番組になるから期待しててね!
Q.1回目の撮影を終えた感想
まだ完璧ではない日本語の実力で、1人でプログラムを果たすのは怖いし緊張もしましたが、温かいスタッフ達を信じていたし、撮影が始まってからは放送としてではなく本当に「エージェント チャングンソク」になって楽しく撮影ができてとても幸せな時間でした。特に初デートの相手だったトリちゃんに好感をもってしまったかも…。「エージェント チャングンソク」次回のミッションも期待しています!

■番組概要
番組名 :フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティ
『エージェント チャングンソク』
配信      :フジテレビNEXTsmart(インターネット有料チャンネル)
初出し放送  :フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)
放送日時 :5月21日(水)午後10:30~11:00(リピート放送あり)

<出演>
チャン・グンソク
トリンドル玲奈(#1 、#2ゲスト)

■地上波フジテレビ関連番組
番組名:コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>内ミニコーナー 『コンちゃんテンちゃんグンちゃん』
放送日時:5月22日(木)深夜2:15~3:15(番組内にて)
※放送時間は、変更の可能性あり。
内容:チャン・グンソクがフジテレビNEXTsmart開局記念・自身初の冠レギュラーバラエティー『エージェント チャングンソク』をプレゼント!
http://www.fujitvcs.jp

<チャン・グンソク プロフィール>
1987年 8月 4日生まれ。韓国人アーティスト。5歳から子役として芸能活動を開始。日本では歌手としてもデビューを果たし、6月25日にはユニットとして活動しているTEAM Hの約1年4か月ぶりとなるシングル『Take me』の発売が決定。さらに7月9日には待望の3rdアルバムの発売が決定している。また、昨年韓国で主演したドラマ『キレイな男』の日本初放送に合わせ、6月14日に東京国際フォーラム、7月19日・20日には幕張メッセにて来日ドラマイベントを控えている。
■チャン・グンソク オフィシャルファンクラブ http://www.jang-keunsuk.jp
■チャン・グンソク ユニット TEAM H オフィシャルサイト http://a.ponycanyon.co.jp/team_h


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »