godパク・チュニョン、god再結成を前にレコーディング風景を公開!

godの写真
再結成を宣言したグループgod(ジーオーディー)のメンバー、パク・チュニョンがレコーディング過程を公開した。

今月6日、パク・チュニョンは自身のTwitterを通じ、スタジオ内の様子を写した写真を公開、ファンに近況を報告した。
公開された写真の中でパク・チュニョンは、ピースサインをしており、写真の下には、「2デイズ。 5月8日カウントダウン中」と書かれている。ファンは、パク・チュニョンの写真とコメントに熱い反応を見せた。

パク・チュニョンは、5日にも、「あぁ、雰囲気がつかめた。一晩中、プレゼントの準備中。カウントダウンしながら僕は、少し寝ないと」とつぶやき、写真を2枚掲載していた。

パク・チュニョンのgod(ジーオーディー)のレコーディング現場の公開にネットユーザーは、「god(ジーオーディー)、本当に戻ってくるのね」、「god(ジーオーディー)懐かしい私の青春だわ・・・」、「本当に期待してるよ!」など、熱い反応を見せた。

今年でデビュー15周年を迎えるgod(ジーオーディー)は、最近約9年ぶりの再結成を公式に発表、7月のコンサートスケジュールなども公開した。ちなみに、7月に開催されるコンサートの収益金は、旅客船セウォル号の犠牲者のためにすべて寄付される予定だという。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »