Brown Eyed Girlsガイン&チュ・ジフン、交際認める!二人の出会いのきっかけは・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガイン&チュ・ジフンの写真ガールズグループBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインと俳優チュ・ジフンが交際していることが明らかになった。

長い時間、友人関係であった2人は、チュ・ジフンがガインのミュージックビデオに出演したのをきっかけに、最近恋人関係に発展、交際をしているという。

6日に行われた人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーの公演をBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のジェア、モデル出身の俳優キム・ジェウクと一緒に観覧する姿も目撃されている。

ガインとチュ・ジフンは、1月に公開されたガインの曲「 fxxk u 」のミュージックビデオでカップルを演じた。同ミュージックビデオでチュ・ジフンとガインは、本物の恋人のようなスキンシップのように見えるとして話題になった。

ガインの所属事務所は、「もともと親しい友人関係だったが、ミュージックビデオの出演がきっかけで一段と近づいて交際を始めたようだ」とし、「お互いの仕事にアドバイスしあい、大きな力になっていると聞いている」とコメント。また「(旅客船セウォル号事故の)哀悼の雰囲気の中で、このようなニュースが伝わるようになり慎重になっている」とした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »