雑誌『AERA』でユンホ(東方神起)が表紙を飾る!5月5日・12日合併増大号

AERAユンホ
雑誌『AERA』でユンホ(東方神起)が表紙を飾ることが明らかになった。同誌で、ユンホ(東方神起)は演技に対する思い、そしてこれからの夢を語る…。

AERA(朝日新聞出版)最新号となる5月5日・12日合併増大号の表紙は写真家 坂田栄一郎による撮り下ろしで、同誌では、撮り下ろし写真満載のユンホ(東方神起)ロングインタビュー「もっと高く上るために」を収録デビュー10年が掲載される。

⇒ ユンホ(東方神起)表紙のAERA (アエラ) 2014年 5/5-5/12合併号注文受付中!

「東方神起」としての活動のみならず、俳優として新たな顔を見せているユンホ(東方神起)は、インタビューで“演技は人生の先生じゃないかなと。新しい経験ができる。そこが大好きなんです。” また、“いい曲をいい歌といい踊りでみなさんに伝えるのが一番だと思っています。俳優も含めて、表現者として、もっと頑張らないと。 この10 年、いろんなことをずっとずっと乗り越え、みなさんに愛されてきたのを恩返しするのが、東方神起として、ユンホとしての宿題じゃないかなって思います。頑張らなきゃ。“と、10 年間の思い、日々考えていること、そしてこれからの夢を語っている。

ユンホ(東方神起)が大特集されたAERA5月5日・12日合併増大号(朝日新聞出版刊)は4 月28 日(月)発売、また、ユンホ(東方神起)が出演する最新ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」は5 月28 日(水)にDVDリリースとなっている。

『AERA』 5月5日・12日合併増大号

発行:株式会社 朝日新聞出版
発売日:2014年4月28日(月) 価格:410円(税込)
内容:稼ぐ企業には稼ぐ社員がいる、女子のキャリア革命「私はこうしてチャンスをものにした」
   ビジネスに効く築地 など。




関連記事