チャンミン(東方神起)主演「Mimi-劇場版-」全国期間限定ロードショー決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

mimi
日本・韓国にとどまらず、アジア各国で圧倒的な人気を誇るチャンミン(東方神起)の主演最新作、『Mimi』の劇場版公開が期間限定で決定した。

映画「黄金を抱いて飛べ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演を果たしたチャンミン(東方神起)が今回演じるのは、初恋に胸を躍らせる純粋でシャイな18歳の高校生ミヌ、初恋の記憶を失い、心の病に苦しむ28歳のウェブ漫画家のミヌの一人二役。
現在と過去を行き交いながら展開されるストーリーの中で、正反対のキャラクターを通じて見せる多彩な表情にも注目となっている。

劇場公開に先立ち、寄せられたチャンミン(東方神起)からのコメント
3年ぶりのドラマ主演となった「Mimi」ですが、日本の映画館で上映されると聞いてとても嬉しいです!僕が演じるのは“ミヌ”という漫画家なのですが、その“ミヌ”が不思議な少女“ミミ”と出会い、自分の初恋の思い出を徐々に思い出していく、ミステリー要素もある切ないラブストーリーです。学生時代のシーンでは久しぶりに制服を着ました。
好きな子にギターを弾いてみせる青春らしいシーンがあったり、自分の過去に苦悩するシリアスなシーンもあったりと、毎回新鮮な気持ちで撮影に臨みました。今まで演じてきた役柄とは一味違ってミステリアスな雰囲気の役柄です。この「Mimi」という作品で僕の新しい一面も観てもらえたらいいなと思っています。是非大きなスクリーンで観て欲しいです!

「Mimi-劇場版-」
-前編- 5月9日/-後編- 5月16日より各二週間の全国期間限定ロードショー
配給:エイベックス・ピクチャーズ
(c) SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved
「Mimi」公式サイト:http://mimiofficial.jp/


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »