T-ARA(ティアラ)ジヨン、セクシー&キュートなソロデビュー予告写真&動画を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

T-ARAジヨンの写真
ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンがソロデビュー予告写真を公開した。

2日に、数字の「7」という数字が入ったジヨンの1枚の写真が公開され、数字の意味とコンセプトに注目が集まっていた。

数字の「7」の意味について、所属事務所であるコアコンテンツメディアの関係者は、「タイトル曲の本編予告映像を公開する前に、ミュージックビデオの予告映像とは別に、ソロデビューの予告映像とイメージカット公開7日前という意味だった」と説明した。

公開された写真の中のジヨンは、春らしいミントカラーのフード付パーカーに、いたずらな表情でキュート姿を見せると同時に脚を大胆に現して、セクシーさもチラリと見せている。

ジヨンのソロデビュー予告映像は、8日午後5時T-ARA(ティアラ)公式Facabookとコアコンテンツメディアの公式YouTubeチャンネルを通して公開された。「1MIN 1SEC」というタイトルで、写真イメージとはガラリ違う白黒モードでセクシーなジヨンのカットが映しだされている。

ジヨンのソロデビューは、T-ARA(ティアラ)のメンバー初となる。そのため、作曲は人気のイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が、また振り付け、スタイリストなどにも最高のスタッフ陣を揃え、ソロデビューの準備を万端に進めているとのことだ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »