T-ARA(ティアラ)ジヨン、ソロデビューを前に5㎏減量!ディーザー写真で脚線美見せる

T-ARAジヨンの写真
T-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンが数字の「7」が入った1枚の写真を公開した。

2日、T-ARA(ティアラ)の所属事務所は、数字の「7」とジヨンの脚が映ったティーザー写真を公開した。

公開された写真には、ピンクのレッグウォーマーにピンクのリボンというガーリーなイメージでキレイな脚線美が写し出されている。また、写真にある数字の7がジヨンの音楽やコンセプトにどのように関わっているのかファンの注目が集まった。

【PR】大好きなK-POPアイドルとあなたの相性は最高?それとも最悪?!

ジヨンは、T-ARA(ティアラ)のメンバーの中で最初にソロデビューを果たすことになる。最高のスタッフのもとでT-ARA(ティアラ)のメンバーの一員として活動するときには見せることのなかった音楽や振り付け、スタイルにチャレンジするとのことだ。
ソロタイトル曲は、作曲家イダンヨプチャギ(二段横蹴り)の作品で、ジヨンのボーカルと音楽が魅力的に仕上がっているという。

所属事務所関係者によると、「ジヨンのソロ曲のコンセプトは、セクシーさの代名詞であるパク・チユン『成人式』の2014年版」とのことで、「ジヨンは最近5キロ、ダイエットするなど、初のソロ曲のために精一杯頑張っている」と伝えた。

振り付けは、Girl’s Days(ガールズデー)の「Something」、KARAの「ミスター」の他、T-ARA(ティアラ)の曲なども担当してきたヤマ&ホットチックスのペ・ユンジョン団長が担当し、Davichi(ダビチ)、TEENTOP(ティーントップ)、ソンミなどのスタイルを担当しているイム・スジョンスタイリストが衣装を担当、スタイルの面でも新しい姿を見せることになりそうだ。

T-ARA(ティアラ)のジヨンのソロデビュー後、ヒョミンもソロデビューをする予定で、現在準備の真っ最中だという。


自宅でカンタン!驚くほどよく当たる!韓国スターとの相性占い


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »