ソ・ジソプ、セクシーな男性美発散!軍入隊中のユ・スンホについても言及

ソ・ジソプの写真
俳優ソ・ジソブが大人の魅力を見せ話題になっている。

今週韓国で発売となった「HIGH CUT」4月号は、ソ・ジソブが表紙とグラビアを飾っているがそのカットが公開された。

ソ・ジソプは、筋肉質の褐色の肌とたくましい二の腕を見せ、男性美を発揮している。ボディスーツを着た女性モデルと一緒に撮った写真では、禁じられた恋をしている危険な男の姿を演出したソ・ジソプ。

写真撮影の後に行われたインタビューでは、次の作品についての計画や近況などを語っている。

ソ・ジソブは、「映画でも、ドラマでもいい仕事があればすぐにでもしたい。秋か冬頃に新しい作品に入るのではないかと思う」とコメントした。

俳優だけでなく、ヒップホップ歌手としても活動しているソ・ジソプは、「歌手のオーディション番組に出る想像をしたことがあるか」という質問に「絶対ない。僕は100%落ちる」とした上で「出る勇気もなく、自分もなく、最も重要なのは、実力もない。予選も何も単に失格」とした。

「リトル・ソ・ジソブ」と呼ばれることもあるユ・スンホ(顔が似ているためにユ・スンホについたニックネーム。二人はその後CMで共演を果たしている)についても触れ、ソ・ジソプは「(ユ・スンホが)軍服務中の休暇の際、撮影現場に遊びに来た」と明かし「久しぶりに会ったら、男になっていた。12月12日以降、どんな姿なのか僕もかなり気になっている」と伝えた。

ソ・ジソプのグラビアとインタビューは、「HIGH CUT」123号に掲載されている。


当たりすぎて怖いかも・・・?!よく当たる相性占い


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »