エリックとナ・ヘミ、交際報道を公式に否定「恋人関係ではなくて…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ神話のエリックが、先日熱愛報道が出たナ・ヘミとの関係について、「恋人関係ではない」との公式立場を発表した。

エリックの関係者は、公式見解として、「エリックとナ・ヘミが、普段あまりにも親しい知人という関係を維持してきた過程で、内部コミュニケーションに混乱があった事がわかった。双方の関係者に直接確認した結果、恋人関係ではなく、現在も変わらず、親しい芸能界の先輩・後輩の間で、兄妹のような関係だということを確認した」と伝えた。そして、「エリックとナ・ヘミは恋人関係ではないということを正式にお伝えする」と強調した。

また、「まず、当事者の正確な立場を確認するために時間がかかった点について、ご了承いただきたい。報道された内容とは異なる公式の立場が確認されたことについて、申し訳ありませんでした」と伝えた。

熱愛報道を受け、エリックの関係者は一旦は、2人が長い期間交際したが、現在の関係は、本人確認が必要という立場を示したと報じられたが、結局エリック本人に確認した結果、過去に交際をしたという話も事実ではないという公式発表をすることになった。

しかし、所属事務所の交際否定にもにもかかわらず、ネット上ではエリックとナ・ヘミが単なる先輩と後輩の関係ではないのではないか、と指摘する声も。2人の交際否定にネットユーザーは、「ナ・ヘミとエリック、今更否定なんてかえって怪しい!」、「公式発表があまりにも遅すぎるのには裏に何かあるのではないか?」など、対応の悪さを指摘する声が上がっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »