神話エリックに12歳年下女優ナ・ヘミとの熱愛報道!!所属事務所「本人に確認中…」

グループ神話のメンバー、エリックが12才年下の女優ナ・ヘミと交際中であることが報道された。

複数の芸能関係者の話としてエリックとナ・ヘミの交際報道がでた。報道によると、「神話ファンの間では、エリックとナ・ヘミが交際していることはよく知られている」とされ、ある芸能関係者の言葉として「2人は交際と破局を繰り返しながらかなり長い間会っている。エリックの自宅がある城東(ソンドン)区聖水洞(ソンスドン)のショッピングモールで一緒に歩く姿がよく目撃されていた」と伝えた。また別の芸能関係者の言葉として「ナ・ヘミは先月、オリンピック公園体操競技場で開催された『神話16周年コンサート』に見に来ていた」との証言を報じている。

エリックとナ・ヘミの熱愛報道に対して、所属事務所側は「本人に確認中」と伝えた。

ナ・ヘミは、2001年の映画「受取人不明」でヒロインの子供時代役でデビュー、以後MBCドラマ「思いっきりハイキック」、KBS1連続ドラマ「愛は歌に乗って」などに出演した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »