San.E、4月カムバック!!これまでとは違う刺激的で新しいSan.Eを披露予定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

San.Eの写真
ラッパーSan.E(サンイー)が4月にカムバックすることが明らかになった。

1日、San.E(サンイー)の所属事務所は、「San.E(サンイー)のニューシングルは、前回のSan.E(サンイー)の作品では見られなかった、より刺激的でインパクトある歌詞が入っている。たくさんの方に愛してもらった『別れの食卓』以来約4ヶ月が過ぎ去った後に出すニューシングルである分、以前の姿とは一味違うSan.E(サンイー)の姿をお見せしたい。San.E(サンイー)自身も、以前よりもさらにクオリティの高い音楽でファンの期待と関心に応えるために準備をしてきた」とカムバックを予告した。

【PR】大好きな韓国スターとの相性占いをするなら・・・

現在、San.E(サンイー)は各種公演やフェスティバルを通じ活発に活動中で、新たなカムバックシングルの詰めの作業にも拍車をかけているとのことだ。

San.E(サンイー)は、昨年8月にリリースされたシングル「知り合いの物語」に続き、昨年11月にリリースされたユニークなコンセプトのミニアルバム「NOT Based On The True Story」で、タイトル曲「別れの食卓」をはじめ収録曲、全曲がチャート上位圏にランクインイリするなど人気ぶりを見せていただけに、今回のカムバックにもファンの大きな期待が集まっている。


3年連続人気ナンバー1!韓国アイドルとの相性占い


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »