San.E、4月カムバック!!これまでとは違う刺激的で新しいSan.Eを披露予定!

  • 2014/4/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

San.Eの写真
ラッパーSan.E(サンイー)が4月にカムバックすることが明らかになった。

1日、San.E(サンイー)の所属事務所は、「San.E(サンイー)のニューシングルは、前回のSan.E(サンイー)の作品では見られなかった、より刺激的でインパクトある歌詞が入っている。たくさんの方に愛してもらった『別れの食卓』以来約4ヶ月が過ぎ去った後に出すニューシングルである分、以前の姿とは一味違うSan.E(サンイー)の姿をお見せしたい。San.E(サンイー)自身も、以前よりもさらにクオリティの高い音楽でファンの期待と関心に応えるために準備をしてきた」とカムバックを予告した。

現在、San.E(サンイー)は各種公演やフェスティバルを通じ活発に活動中で、新たなカムバックシングルの詰めの作業にも拍車をかけているとのことだ。

San.E(サンイー)は、昨年8月にリリースされたシングル「知り合いの物語」に続き、昨年11月にリリースされたユニークなコンセプトのミニアルバム「NOT Based On The True Story」で、タイトル曲「別れの食卓」をはじめ収録曲、全曲がチャート上位圏にランクインイリするなど人気ぶりを見せていただけに、今回のカムバックにもファンの大きな期待が集まっている。




関連記事