「猟奇的な彼女2」13年ぶりに制作なるか?!主役候補にはチャ・テヒョン&f(x)ビクトリアの名が上がるが…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」が続編で13年ぶりに帰ってくると伝えられ関心を誘っている。

3日、韓国のマスコミは「韓中合作映画で『猟奇的な彼女2』が制作されることになった。f(x)(エフエックス)のビクトリアがヒロインで『猟奇的な彼女』にキョヌ役で出演したチャ・テヒョンが再び主演として登場、ビクトリアと共演する予定だ」と報道した。

そして「同作は、今年下半期から本格的な撮影に入る予定で『猟奇的な彼女』が韓国と中国で大人気となっただけに続編に対する期待も大きい」とした。

しかし、チャ・テヒョンの関係者はマスコミに対し「出演オファーをを受けただけで決まったことはない」と確定ではないと釘を差した。
またヒロイン役にキャスティングされたと伝えられたビクトリアの関係者も「前向きに出演を検討中」とし、まだ検討段階であることを伝えた。

2001年に公開された映画「猟奇的な彼女」は、当時500万人の観客を動員し大ヒットとなった。


今、自分の人生に悩み、不安、迷いを一人で抱え込んでいませんか?


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »