記事の詳細

パク・シファンの写真
「SUPER STAR K5 」のパク・シファンがデビューのカウントダウンに入った。

1日、Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K5 」で準優勝したパク・シファンが、自身の公式Facebookで 「『1 st MINI ALBUM』のティーザーイメージ公開、約束していたプレゼントを公開します。すぐに出る1stミニアルバム、応援をお願いします」とファンに向けたメッセージとと共にティーザーイメージを公開した。

【PR】韓国アイドル・スターとの相性占い/診断をバッチリ鑑定できるのはココでした

パク・シファンは、ティーザーイメージを公開してファンにデビューがカウントダウンに入っていることを予告した。これにより、パク・シファンは「SUPER STAR K5 」TOP10の中で一番に音楽活動をスタートすることになりそうだ。

上半身ヌード撮影のコンセプトを自ら提案したパク・シファンは、運動と食事制限で10kgのダイエットに成功したという。過去の自分を完全に捨て、デビューを控えた自分の意志を表現したものだ。

パク・シファンは、「夢のようなデビューを控え、僕の声を聴いていただく前に、裸で僕の意志と変化を見せたかった」と熱い意気込みを語っている。

一方、撮影関係者も、「パク・シファンは家庭の事情で、歌手の夢を先延ばしにしなければならなかった『過去の自分』を脱ぎ捨て、来るべき未来への意志を表している。新人として果敢な決定であるが、夢だったデビューを控えたパク・シファンの努力を知っていただきたい」と伝えた。

パク・シファンのティーザーイメージを見たネットユーザーは、「パク・シファン、いよいよデビューするんだ」、「パク・シファン、かっこいいね」、「10キロダイエット!頑張ったなぁ」「新曲が気になる」といった反応を見せている。

最近、パク・シファンは、ケーブル放送tvNのメディカルドラマ「応急男女」のOST「あの時、私たちの愛は」を発表し、各種音楽サイト上位圏にランクイン入り、韓国で人気を集めている。


よく当たるから3年連続人気1番!韓国スター相性占い



よく当たる占い

関連記事

ページ上部へ戻る