イ・ジフン Fan Meeting in OSAKA 開催決定!

イ・ジフンの写真
17歳で歌手デビュー、第1集、2集アルバムがヒットし翌年の人気歌手賞を総なめにしたイ・ジフン。
HOTのカンタ、神話のシン・ヘソンとともにプロジェクトグループ「S」を結成、日本でも各地でコンサートを開催するなどバラード歌手として高い人気を誇る一方、俳優としてもスマートで温かみのある演技で見る人を虜にするイ・ジフンのファンミーティングが4月、大阪で開催される。

俳優としての彼の直近の話題作といえば「最高だ、イ・スンシン」のレストラン店長ミョンフン。IU(アイユ)扮するスンシンを支え見守る‘守護神’の役柄を見事に演じてドラマを引き立たせました。洗練されたルックス、思いやりがあって真摯で温かい演技はイ・ジフンならではの真骨頂。歌手、俳優だけでなくバラエティー番組やラジオのパーソナリティーとしても活躍した彼の芸能歴18年の実績が詰まったパフォーマンス、そして生の素顔に触れられるまたとない機会だ。暖かい春の訪れとともにイ・ジフンと心温まるひと時を過ごしてみてはどうだろうか。

(イベント概要)
日時:2014年4月20日(日)  開場14:30  開演15:30
会場:シアターBRAVA!(大阪市中央区)
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,500円(税込、全席指定)
主催:㈱KJ-net/㈱A・R・A


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »