イ・ダヘ、「ホテルキング」の撮影現場で「強風注意」認証ショット公開!

  • 2014/4/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ダヘの写真
女優イ・ダヘがMBC週末ドラマ「ホテルキング」の撮影現場写真を公開した。

先週10日、イ・ダヘは自身のTwitterに「平昌(ピョンチャン)はまだ真冬ですね。強風注意報に頭が乱れ髪。結局撮影中止」とつぶやき、写真を掲載した。

写真の中で、イ・ダヘは厚いフード付の防寒具を着て、段ボールを椅子の前に置き、風を避け寒さをしのいでいる様子を見せている。舞い上がっているイ・ダヘの髪から「ホテルキング」の撮影現場の天候が推測され、可哀想な人をオーバーに演出する様子が見ている人の笑いを誘った。

イ・ダヘは「意図せず、現場で野宿2弾となりました。『ホテルキング』4月12日3話。皆さんもう一回だけ助けて下さい。アモネ」とした。

写真を見たネットユーザーは、「イ・ダヘ、かわいい」、「イ・ダヘの髪、風にすごくなびいてる」などといった反応をした。

「ホテルキング」でイ・ダヘは、ホテル経営後継者のアモネ役として、ホテル総支配人チャ・ジェワン役の俳優イ・ドンウクと熱演中だ。「ホテルキング」は、毎週土、日曜日の午後9時55分から韓国で放送中だ。




関連記事