少女時代スヨンとの熱愛が報じられたチョン・ギョンホ、除隊後復帰第1作「ハートレスシティ ~無情都市~」日本初放送が決まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ギョンホ除隊後復帰第1作であり、昨年韓国でも高い人気を集めたドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」が、2014年5月9日(金)より、毎週金曜日12:00AM日本で放送されることが決定した。

ハートレスシティ場面写真1

「ハートレスシティ ~無情都市~」はどんなドラマ?
■視聴者の予想を裏切る新事実が次々と明らかに・・・!
愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリー!!
麻薬組織に潜入捜査官を送り込む警察、麻薬組織と癒着する公権力。緊迫感あふれるスピーディーなストーリー展開と、互いに身分を偽った者たちの命をかけた駆け引きは、映画『インファナルアフェア』を彷彿とさせると韓国で話題騒然!さらに、毎回視聴者の予想を裏切る新事実が明らかになる巧みな内容にマニア的ファンが続出!毎回のどんでん返しに韓国ドラマファンならずともハマること間違いなし。

■決して出会ってはならない男女二人の儚くも激しい愛に魅了!!
自分の命を狙う女に惹かれていく男、姉の仇である男を愛してしまう女。互いに本当の姿を知らずに恋に落ちてしまう男女の機微を、映画にも劣らぬ映像美で情熱的に描き出す。男世界の非情さや寂しさを軸にした物語の中で、女心を揺さぶる切ないラブストーリーにも魅了される。

■相棒、友情、忠誠…男同士の熱い絆と非常な裏切りに、胸が切なく熱くなる!
シヒョンとその相棒の絶対的な友情、敵対しながらもシヒョンとヒョンミンの間に生まれる絆、など、主人公を基軸に繰り広げられる、男同士の熱い絆と非常な裏切りが展開!切なさ120%、胸が熱くなる!

■除隊後復帰第1作!チョン・ギョンホが新たな魅力を見せつける!!
約2年の兵役を終え、本作が除隊後初の作品となるチョン・ギョンホが演じるのは、本当の自分を押し殺し、麻薬組織壊滅のために冷徹に任務を遂行する潜入捜査官。これまでの穏やかで優しい好青年のイメージを脱ぎ捨て、クールで哀愁を漂わせた新たな男の魅力を開花!

■名だたる地上波の期待作を抑え、リアルタイム検索語ランキング1位にランクイン!!
本作はケーブル局での放送にも関わらず、同時期に放送された「鮫」「君の声が聞こえる」など、名だたる地上波の期待作を抑え、リアルタイム検索語ランキング1位にランクイン!哀愁漂うシヒョンや、シヒョンとスミンの悲恋、シヒョンとヒョンスの固い絆に多くの新造語を生むほどの人気を得た。

ハートレスシティ場面写真2

「ハートレスシティ ~無情都市~」のあらすじ
麻薬組織の幹部で、“博士の息子”と異名をとるシヒョン。一方、特捜部部長ヒョンミンは麻薬組織壊滅のため奔走していた。そんなヒョンミンの恋人ギョンミは“博士の息子”をあぶり出すために囮として組織に送り込まれるが、何者かに殺害されてしまう。ギョンミの妹スミンは、姉の仇を討つために潜入捜査官として麻薬組織に潜入する。だが、彼女が狙う“博士の息子”の正体はなんとシヒョンだった。互いに本当の姿を知らぬまま、シヒョンとスミンは少しずつ惹かれあっていくが…。

「ハートレスシティ ~無情都市~」の人物相関図
「ハートレスシティ ~無情都市~」人物相関図

■25%割引で「ハートレスシティ ~無情都市~」DVD-BOX予約受付中!
ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX1
ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX2

ハートレスシティ

『ハートレスシティ ~無情都市~』
完全無料BSテレビ局・Dlife(ディーライフ/BS258ch)にて、2014年5月9日(金)より、毎週金曜12:00AM日本独占初放送スタート
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

Dlifeで『ハートレスシティ ~無情都市~』を視聴すると、抽選でチョン・ギョンホ、イ・ジェユン来日イベントに招待。詳細はホームページDlife.jp参照のこと。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »