「本物の男」メンバー&ホン・ソクチョンと認証ショット!番組降板後も変わらぬ友情見せる!

「本物の男」メンバーとホン・ソクチョンの写真
MBCの人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)のメンバーたちがホン・ソクチョンと一緒に写真を撮った。

今月7日、ホン・ソクチョンは自身のTwitterに、「日曜日の夜、僕は『本物の男』と僕の店マイホンで一緒でした。時には真剣に、時には愉快な会話。スヨン、ジニョン、サム、ヒョンシク。楽しんで」というつぶやきと共に写真をアップした。

公開された写真の中には、「本物の男」に出演した俳優リュ・スヨンと歌手ソン・ジニョンと現在出演中のサム・ヘミントン、ZE:A(ゼア)のヒョンシクとホン・ソクチョンとの親しげな様子写っている。

「本当の男」のメンバーの写った写真を見たネットユーザーは、「本物の男のメンバー、相変わらず楽しそう見える」、「本物の男の残りのメンバーはどこに?」、「本当の男の降板メンバーと合流メンバーで一緒になんて面白い」、「ソクチョン、しっかりお店の宣伝してる」などといった反応を見せた。
ちなみに、先月末には少女時代のサニーとユナがホン・ソクチョンの店を訪れたことがサニーのInstagramで公開され、ホン・ソクチョンもTwitterを通じてこれに言及していた。

週末の人気番組「本物の男」では、リュ・スヨン、ソン・ジニョンが2月にチャン・ヒョクと共に番組を降板、サム・ヘミントン、パク・ヒョンシクは、ソ・ギョンソク、キム・スロら旧メンバーと番組に残り新メンバーとともに現在番組で活躍している。

写真:ホン・ソクチョンのTwitter


    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »