「ゴールデンクロス」キム・ガンウ&イ・シヨン、真剣なシナリオ練習現場公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ドラマ「ゴールデンクロス」の写真
ドラマ「ゴールデンクロス」に出演するキム・ガンウ、イ・シヨンの真剣なシナリオ練習の様子が公開された。

22日、KBSの水・木ドラマ「ゴールデンクロス」はキム・ガンウ、イ・シヨンのシナリオ練習現場を公開した。
公開された写真の中の二人は、窓際に並んで座って台本を見ながら、ペンを持ってメモをしつつ練習をしている。キム・ガンウとイ・シヨンは、それぞれの配役に没頭し、セリフを合わせに集中している。

「ゴールデンクロス」は、上位0.001%の韓国経済を動かす秘密クラブ「ゴールデンクロス」で繰り広げられる暗闘と陰謀を描くドラマで、平凡な家庭が犠牲になる過程がリアルに表現されているとして話題を集めている。

ドラマの中で2人は、「ゴールデンクロス」を動かすファミリーを抜け出し、自分1人の力で暮らす熱血検事ソ・イレ(イ・シヨン)と「ゴールデンクロス」の陰謀によって妹を失った司法修習生カン・ドユン(キム・カンユ)を演じる。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »