EXOコンサート前売りチケット1.47秒で完売!クリック技術を向上させる予約練習ゲームまで登場!

EXOの写真
アイドルグループEXO(エクソ)のチケットを入手するための練習ゲームが登場し、韓国で話題になっている。

16日午後8時から、EXO(エクソ)のコンサートチケットの前売りが行われた。これに先立ち、EXO(エクソ)のコンサートチケットのコンサートの前売りチケットを予約するためのオンラインチケットの練習ゲームが登場し注目を集めた。

チケットの予約ゲームは、円形のボタンをクリックして消すゲームで、クリックのスキルを養うというもの。ステージごとに異なる​​サイズと異なる位置のボタンが登場し、すぐにクリックをしてクリアしていくという内容だ。

チケットの練習ゲームの登場にネットユーザーは、「チケット予約練習ゲーム、笑える」、「チケットの練習ゲーム登場するなんて、すごい」 、「チケット完売、2秒たらずだったって聞いたけど、これって本当に予約可能なの?!」など、様々な反応を見せた。

EXO(エクソ)の今回のコンサートは、2ndミニアルバム「OVERDOSE(中毒)」のカムバックを記念する初の単独コンサートということで多くのファンの関心を集め、わずか1.47秒で売り切れた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »