Apinkソン・ナウン、「チョン・ウンジと子供たち、ソン・ナウングループ」と呼ばれるのは気に触る?!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

Apinkの写真
ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンがMnet 「ビートルズコード・3D 」に出演し「ソン・ナウングループ」というコメントを見て気に障った経験があると語り注目を集めた。

15日夜に放送された「ビートルズコード・3D 」で、MCのシンドンは、Apink(エーピンク)の「チョン・ウンジ、ソン・ナウンの(人気の)偏り傾向があるが、どう思うか」と質問した。

これに対して、ソン・ナウンは、「『チョン・ウンジと子供たち』、『ソン・ナウングループ』というコメントを見て気に障ったことがある。誰にでもチャンスは来て、その機会が来る時期があると思う」と率直な思いを語った。

一方、メンバーのチョロンは、 「Apink(エーピンク)として活動していると、チョン・ウンジ、ソン・ナウンという部分は大きい。いつでもチャンスは来るから、そのチャンスを自分が掴むんだと思って努力している。世間の視線は正確ではない」と大人らしく答えた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »