テギョン(2PM)×チュ・ジフン『結婚前夜~マリッジブルー~』映画公開記念トークショーでアッキーナが結婚について語る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アッキーナ2

テギョン(2PM)×チュ・ジフン『結婚前夜~マリッジブル~』(配給:ショウゲート)が5月10日(土)より公開することを記念して、4月21日(月)都内で、マイナビウエディング主催にて『結婚前夜~マリッジブル~』特別試写会を開催、白いウェディングドレス姿のアッキーナ(南明奈)が登壇し、トークイベントが開催された。

フリルが沢山付いた白いウェディングドレス姿(ワタベウェディング提供)でステージに登場したアッキーナ(南明奈)は「胸元のビーズとフリルが可愛い、ウェディングドレスは重いイメージだったけど、これは軽くて何時間でも着ていられそう」とドレスを着た感想を述べ笑顔を見せた。

アッキーナ3

アッキーナ1

アッキーナ4

アッキーナ5

アッキーナ6

アッキーナ7

先に映画を見た感想には「俳優さんや女優さんがキレイで、“こういうこともあるのか”とか勉強になりました。インテリアや洋服もかわいい」と述べ、映画の中で参考になったカップルは?に「医者(キム・ヒョジン)と野球選手(キム・ガンウ)のカップル。隠し事はダメだと思う、特に結婚する相手には隠し事はせずにぶっちゃけたほうがいいんじゃないかと勉強になりました」と語った。

劇中に出てくる5人男性の中でぴったりな人は?と診断チャートも行われ、「好みとしては、意地悪だけど、実は優しくて言葉や仕草にキュンとしたキョンス(チュ・ジフン)」を指名したアッキーナ。診断テストでは、一目ぼれは「NO」とし、「見た目より中身を重視」、仕事は続けたいので「結婚しても自分の仕事を理解してくれる人がいい」、男性の涙にキュンとする?には「NO」ユッキーナ(木下優樹菜)さんとこのフジモン(藤本敏史)さんはすぐ泣くので、素敵な方ですが…すぐ泣くのは男としてどうなの?と思ったんです」と笑い交えて答えた。

診断結果では包容力のある大人の男性のタイプという“ゴノ(マ・ドンソク)タイプ”となり、「そうですね、自分が子供な部分が多いので、うんうん、と上手くやってくれる年上の方がいいですね」とぴったりな結果に納得。また、理想の結婚式には「海外、ハワイでやるのが憧れ」とし、結婚相手に求めるものには「自分の両親も私の両親も大事に思ってくれる人がいちばん」と理想を語った。

最後に「女性どうしても見てもいいし、カップルで男性が見ても結婚っていいなと思うかもしれないのでぜひ見てほしい映画です」とPRし、トークイベントが終了。

イベント後にはマスコミ向けに会見が行われた。
『マリッジブルー』ということで、「自分で不安だと思ってしまうことは?」という質問には「両親が大好きなので離れるのは寂しい。結婚式の1週間前とかには現実味が出てきて不安になるのかなと心配です」と語り、結婚は「近いうちではないけど、30歳までにしたい。そうニュースがお届けできれば…」と笑顔で答えた。
交際中の「“よゐこ”の濱口さんとは結婚について話しますか?」には、「まだしたことはないですが、式は“やりたいようにやろう”と言ってくれると思います。ドレスは、白いドレスとカラードレスの2着着たいですね」と結婚について語った。

アッキーナ8

アッキーナ10

アッキーナ11

また、「ハワイで旦那さんと魚を?」という質問に「そうですね、カラフルな魚を取ってきてもらいましょうかね」と笑いを誘った。

結婚前夜
映画『結婚前夜~マリッジブルー~』
絶大な人気を誇るアジアNo.1野獣アイドル2PMのメンバーであり、フジテレビドラマ「僕とスターの99日」(2011)や「ドリームハイ」(2011・KBS)「Who Are You?」(2013・tvN)などに出演し、役者としても注目を集めるテギョンと、「宮~Love in palace」(2006)で大ブレイクを果たし、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』(2009)や『私は王である!』(2012)など主演映画や、「メディカルトップチーム」(2013・MBC)などドラマへの出演が相次いでいるチュ・ジフンの豪華共演の話題作。

倦怠期、歳の差や国際結婚、できちゃった結婚、過去にワケありなど、個性豊かな4組のカップルが陥ったマリッジブルー。そして、突如現れた運命の人・・。それぞれが感じるのは、結婚という大きな決断において湧き起きる喜びの反面の不安な気持ち。結婚式直前に巻き起こった7日間の大騒動!果たして彼らは無事に結婚できるのか!?
結婚している人、結婚を控えている人、結婚に憧れを抱く人・・・。多くの人が共感する‘あの感じ’を個性豊かな人気俳優陣がコミカルに、そして時に切なく演じるロマンティック・コメディだ。

提供:ショウゲート 東宝 配給:ショウゲート
出演:キム・ガンウ×キム・ヒョジン イ・ヨニ×テギョン(2PM) マ・ドンソク×クジャル イ・ヒジュン×コ・ジュニ and チュ・ジフン
監督:ホン・ジヨン   公式HP:marriageblue.jp
©2013 CINUS Entertainment, ALL RIGHTS RESERVED
2014年5月10日(土) 新宿バルト9他全国ロードショー!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »